てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 食べ歩き › グールトンのランチが、本気すぎてヤバイ件! (沖縄市)



2014年01月19日

グールトンのランチが、本気すぎてヤバイ件! (沖縄市)

沖縄市の高原にあるグールトンさん。
僕らのお気に入りの店で、以前、誕生日にも訪れています。
 ⇒ グールトン(沖縄市)でディナー


ここ、ランチが有名で、予約しないと入れない事も有ります。 (2回ほど、引き返しました‥)

今回は、お昼から少しズレたタイミングでお腹が空いたので、ふと寄ってみました。

美味しさは、やはり予想以上!



グールトン 取り合わせアンティパスト

取り合わせアンティパスト

最初から、キてます! 微妙なタレのかかったお魚。 ハムやナチュラルチーズ、野菜。
ほんの一口に、それぞれ絶妙な味加減が込められてます。 丁寧なお仕事!


グールトン なすとトマトのスパゲッティ

なすとトマトのスパゲッティ。

シンプルです。 トマトのうま味が食欲をソソりますね。



グールトン パン

パン。 普通に美味しいです。


グールトン 豚ロース肉と自家製ソーセージの取り合わせ

グールトンのランチが、本気すぎてヤバイ件! (沖縄市)メインは、2種類が選べました。

僕は、豚ロース肉と自家製ソーセージの取り合わせ。

左の写真は、それぞれナイフでカットしてみたところ。
ソーセージはプリっとしていて、豚肉の方はサクッとナイフが入る柔らかさ。

両方共、ジューシーです。


グールトン 鮮魚とほうれん草のソテー ビネグレットソース

もう一セットは、鮮魚とほうれん草のソテー ビネグレットソース。

色合いが素敵です。 食べる前から美味しそう!


グールトン デザート

最後は、デザート。

コーヒーゼリーと、柑橘類、アイスにケーキ。



うん、とっても満足!!

店に行く前は、お昼からフレンチだと、バターでしつこいかなと思ってたけど‥。
写真の通り、まったくそんな事は有りません。 ていうか、サッパリ系かも。
これが、1,300円。

この値段で、ここまでの本気具合。 グールトンさん、ヤバイでしょ!

グールトン
沖縄市高原1-4-14



◆ お店の雰囲気も、ステキです。

グールトンのランチが、本気すぎてヤバイ件! (沖縄市)

グールトンのランチが、本気すぎてヤバイ件! (沖縄市)グールトンのランチが、本気すぎてヤバイ件! (沖縄市)グールトンのランチが、本気すぎてヤバイ件! (沖縄市)




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。